はじめましてきゃんべです。

偶然出会った仲間とお話していてアウトプットすることの楽しさを知りました。そこでこの前初海外に香港とマカオに行った時の感動と驚きを皆さんに共有したいと思い始めました。アウトプットすることの楽しさを教えてくれた仲間に感謝!感謝!です♥

 これから、日本から海外までいろいろなところを旅したいと思ってます。その時に感じたことを記録に残しつつ皆さんに発信できればいいと思います(^^♪

 ブログとかやったことがないので上手に使いこなせないかもそれませんが、暇なときに読んでくれると嬉しいです(^O^)/

 

 

ー1月31日~2月6日香港マカオの旅ー

さて、旅の始まり。飛行機が6時15分発羽田空港だったので空港泊!!!

羽田空港リニューアルされたみたいで本当にきれい✨町みたい✨

 

ちなみに一番寝心地が良かったのは5階の屋上展望台付近のソファー(笑)

静かで一番落ち着いている場所かな、、、、

ドンキもあって必要なものはすぐに買える~と思いきや11時半くらいだったかな!?

まさかのへいて―――――ンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私にとっては初海外ドキドキ、、楽しみと不安で空港ではほとんど寝れず出発~

眠気のあまり飛行機からの写真1枚パシャリして爆睡(笑)

この写真本当にきれいにとれた!!

➡PCに取り込み損ねたのでインスタみてね(misaki6722)

寝ている間に無事到着~

おなかが減りすぎたから空港でお昼♪初香港グルメ♪

f:id:kyannbe:20180210150829j:plain

f:id:kyannbe:20180210150932j:plain

適当に調べて行った香港空港のお店大大大大大当たり!!!!!!!

パイロットや空港職員も通っている店だって!すっごい混んでて番号とる制度で番号とったのはいいけど中国語で何言ってるかわからなーーーーい、、、、

適当に持っていったら入らせてくれた😌 と思いきや他の4人掛けに座っている2人の隣り!?日本では4人掛けに2人座っていてもすわらないぞ、、香港スタイル??

なんて考えながら一番おすすめっぽいもの注文、、、!具材料が2種類チョイスできたけど店員さんにお任せ♥ 

たしかドリンク付きでHKD47。

日本みたいに甘味のない直球の辛さ!酸味も効いていてgood!

これ、本当におすすめ!(^^)!乗り継ぎとかで香港空港よる時はぜひぜひ!

 

って感じで1日目のSTART!!!

今日はここまででm(__)m

これから市街地に移動していきローカルな旅をしましたがハプニングの連続!連続!連続!3月にベトナムに行くまでに少しずつ続きを投稿します!

よかったら続きも読んでください(^o^)/